ninja1000とじゅいちの記録

ninja250からninja1000に乗り換えた大型初心者のブログ。淫夢要素?何それおいしいの?

オッハァァァァァァァァァァァ!(激寒)


うるせぇ!
当店はセルフサービスとなっております。

気温は3度、テントの中まで濡れちゃって(意味深)るんですケド?
ユニクロの暖パンとライトダウン、コミネダウンを着込んで震えながら寝た。生きててヨカッタヨカッタ…。
銀マットなしの3シーズンのシュラフじゃ寒いって、はっきりわかんだね(悟り)



あったけぇ〜^

そうそう、昨夜はいろんな話を聞くことができたゾ。
普通車免許で中型までいけるとか大型二輪が一発だとかよりも前、二輪免許に制限がなかった時代の話だとか。高齢の別荘主vs某自動車メーカー社員の自動運転議論とか。某アイサイトの技術の方が十年先を行ってるから一台買っちまおうぜ⁉︎って提案したら部署を飛ばされた話とか…。

そういえば皆はどういう集まりなんだっけ?



特に共通点はありません。(謎)

・撤収

おっ片、付けー⤴︎。

パパパっと撤収して、パッキングして終わり!じゃなくて温かいご飯をいただこう。

クッカーなんか持ってなくてもあったかい朝食が食えるってのは、ありがてぇよなぁ?(キャンパーの屑)

・出発

昨夜(酒を)盛りあった方々ともここでお別れなんやなって。
直帰するのも勿体無いので今週もビーナスラインに行きますよ〜イクイクゥ!
日帰りで往復することを考えずに走れるなんて、やっぱキャンツーはいいっすね〜^


行きがけに八ヶ岳高原牧場ではちみつレモンソフトをペロり。


美ヶ原についたけど屋台がお休みってこマ?仕方がないので霧ヶ峰まで戻って何か探そうか。

この辺にぃ、バター使い放題のジャガバター屋台があるらしいっすよ?

おっ、あいてんじゃ〜^ん

最後まで…バターたっぷりの…ジャガバターを…最高やな!
バターが足りなくて、ふかした芋です!状態になるのが嫌でめっきり食べていなかったけんど…次回も食べなきゃ(使命感)

・学 ん だ こ と(小並)

・テントは二人以上寝れるサイズで正座できるくらいの高さは欲しい
今回のテントは一人用で、中で動き回ったり寝具を片付けたりするのが大変だったのでもう少し大きなテントが欲しいです(小並感)

・銀マットは必須、はっきりわかんだね
ライダーズエアマットくんはまぁまぁ優秀だったけんど、やっぱり先人たちの知恵はしゅごい…。断熱材として薄いものを用意しようか。

・ライト類
今回使ったのはこ⤴︎れ↓

それなりに明るく、自立させることができるのでなんとかなった。だけんどテント上に引っ掛けられないし白色光で雰囲気がないのでジェントスあたりを漁ろう。

あっ、ふーん…
マジ?
寒さのせいか就寝前にお亡くなりになりました…。見えねぇってのは、恐ぇよなぁ?

・椅子
ホモセン箱に座るのもいいけんど、背の長いパチノックスでも買いますかね…

・食
今回は朝夕あったかいご飯をいただけたけんど、やっぱりコーヒーくらいは作りてぇなぁ…俺もなぁ…

・バッテリー
走行中に充電を忘れるといやー、キツイっす。朝起きたらあいぽん40%から一気に電源落ちるってこマ?


総入れ歯…そういえば。

立ちゴケしました(白目)

何の変哲もない信号待ちでバランスを崩して支えきれずゆっくりとフルバンク停車。慣らし運転と外装慣らし…完了です!(半ギレ)

っと思いきや、パニアケースくん渾身のガードでカウルやクランクケースは無傷。ミラーの端っことスライダー、ヒートガード?にわずかな傷、パニアくんの名誉ある負傷のみで済んだ。
なおマフラーガードは糞の役にも立ちませんでした()。