読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ninja1000とじゅいちの記録

ninja250からninja1000に乗り換えた大型初心者のブログ。淫夢要素?何それおいしいの?

初キャンツー(大嘘)

キャンツー処女を捨てに行こう!

さぁさぁ積載量もカンペキ!最低限のキャンプ用品も揃えた!さっさとパッキングして出発しましょうね〜^

とりあえずキャンプに関係ないものをパニアに入れ、テントなどをホモセン箱に入れることにしたが…

あれぇ?マットが入らないよぉ…?

用意したドッペルギャンガーのライダーズエアマットくんは、斜めにしてもRVBOX600にはぎりぎり入らないよう…しかし外に括り付けられるようになってるから箱の後ろ側につければカンペキ。
もちろん金具もないし出発直前にパッキングしてるからどうしようもできない(ホモ特有のガバガバプラン)

だぁ〜かぁ〜ら!突っ込めって言ってんの‼︎
エアマット君には申し訳ないが無理やり押し込んで蓋を閉めて差し上げた。


よしっ!準備完了!(9:30)
かなり遅い出発だけども許してヒヤシンスーってことで最初から高速に乗り込む。
道中1400GTRと隼、ZX-14Rが横並びになってたんだけど排気量の暴力ってこういうこと?

ポールラッシュ祭

はいついたぁ!

最初の目的地であるポールラッシュ祭会場、八ヶ岳高原牧場に到着。

深い砂利の臨時駐車場に迷い込んだりしたけんど、入場門の目の前に駐車させて頂いた。バイクはこういうとき楽って、身にしみてはっきりわかんだね。
お肉や焼き芋なんかを食べながら野原に座り込んでジャズを聴く(紳士的)

じゃ、俺行くから。
明るいうちに今夜の寝床に向かおう。

ここをキャンプ地とする!(人ん家)


ここは別荘地、南牧村。例のお祭りの時期になると別荘暮らしのご隠居のもとへ集まるのだが、部屋数が足りないため床で寝たり車中泊をすることがあるのだ。これはいいタイミングっすね〜^

っということで軒先にテントを張らさせて頂き(意味深)、テント泊を体験してみようということだ。
山を降りたところで気温5度だったんですけどそれは大丈夫なんすかね…大丈夫でしょ(白目)

さぁ、おやすみ。