ninja1000とじゅいちの記録

ninja250からninja1000に乗り換えた大型初心者のブログ。淫夢要素?何それおいしいの?

ヴィーナスライン(ネイティヴ)に行ってきた&YAEHツー

ぬっ!午前6時、出発の時間だよ!起きて‼︎おはようございます、早速10分の遅刻であります(ガバガバプラン)

今回は初めから高速ぶっちっぱ!して梓川ICからは国道19号をひた走る。っとここで対向からナニかがくる…どこかで見たことあるなぁと近づいていくと、お◯んぽニキのモカちゃん号じゃないか!

下道600キロで名古屋に向かってるってこマ?

驚きのあまりヤエーは出来ませんでした(小心)

 

そうだ(唐突)

今回はYEAHツーときめた!何が何でもYEAHをする‼︎(YAEH縛り)

・ヴィーナスライン

f:id:juiti1211:20161011192355j:plain

f:id:juiti1211:20161011192413j:plain

 

さぁさぁやるぞぉ!

Goproもセットして準備万端、羞恥心など捨ててその手を上に!

f:id:juiti1211:20161011195548p:plain

f:id:juiti1211:20161011195604p:plain

f:id:juiti1211:20161011195603p:plain

f:id:juiti1211:20161011195608p:plain

自らやってみると案外帰ってくるもので、70%くらいは成功したんじゃないだろうか。胸のあたりにピースを掲げて颯爽と走り抜けていくライダー、大きく手を振ってくれる人、ペコリンぐしてくれる人、中には両手をブンブン振り回してくれる人まで笑

ミラーシールドの下にニヤけ顏を隠して走り続けること幾年月(激盛り)、頂上?に到着…です!

 f:id:juiti1211:20161011180720j:image

f:id:juiti1211:20161011192615j:plain

f:id:juiti1211:20161011192623j:plain

 

お腹が空いたと思ったら出発から七時間も経っていたのでここらで休憩しよう。

すいまへぇぇん!わさびコロッケとぉ鹿肉!串カツください!

 

マ°ッッ!

f:id:juiti1211:20161011180710j:image

わさびコロッケはわずかにツーんとするぐらいで、程よくわさび感があって美味しかった(小並感)。観光地なんだしもっとわさび入れて、どうぞ(飽くなき探求心)

鹿肉串カツは、うん…まぁ、そっすね…うん。獣臭いわけではないんだが、かなり筋肉質なお肉でなかなかの噛み応えがあり、コロモのボリュームもあるため一本でそれなりに満足だ。次は、まぁ…遠慮します…。

道中シカ飛び出し注意の看板が多数あったんだけど…違うよね?走り回ってる鶏は筋肉質で硬いというし…ね?(アツい風評被害)

 

そういえばメロディロードを通過したとき、なぜか同行者は登坂レーンに入ってスルーしてしまった模様(嘲笑)

 

さーてツーリングも堪能したしかえりますかぁって、嘘…やろ…?

f:id:juiti1211:20161011191725j:plain

 

アーッ!キツイっす!アッ!イェアッ!キッツ!キツっす!大型初の渋滞で左手が無事死亡。限界を感じてSAに入るため、ほぼ停車状態から加速しようとしたらエンストこきました…

f:id:juiti1211:20161011180657j:image

夜の高速、連なるテールランプを眺めながら食べるコロッケを…最高やな!

追記2016/10/20

動画化しましたゾ

juiti1211.hatenablog.com